私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

今日のスンホン ネイバー記事検索より・・・

2013-01-19 10:03:45 | ソン・スンホン(宋承憲)
スンホンがCMキャラクターを務めるブラックスミスがイタリアンファミリーレストランとして、その分野での地位を確実なものにするため、職人精神を持ったやる気のあるシェフの発掘に乗り出すという記事

CMキャラクター戦略はどこの企業でも力を入れている昨今、中身が伴わないと売上は望めないし、こういうキャンペーンをしています!ということを発表するということだけでも宣伝効果はあるんだろう。

youtubeに上がっているCM位しか見たことがなかったので、今回公式サイト公式ブログを見る。

ブログでは「ブラックスミスで恋人と一緒に楽しむ恋人メニュー」というコーナーがあったりする。

宣伝したい気持ちは一緒でも、表現の仕方はやっぱりいろいろ差があるな~と感じる。
日本だったら、こんなに直接的なコーナータイトルをつけたりしないんじゃないだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿