スンホンがCMキャラクターを務めるブラックスミスがイタリアンファミリーレストランとして、その分野での地位を確実なものにするため、職人精神を持ったやる気のあるシェフの発掘に乗り出すという記事。
CMキャラクター戦略はどこの企業でも力を入れている昨今、中身が伴わないと売上は望めないし、こういうキャンペーンをしています!ということを発表するということだけでも宣伝効果はあるんだろう。
youtubeに上がっているCM位しか見たことがなかったので、今回公式サイトと公式ブログを見る。
ブログでは「ブラックスミスで恋人と一緒に楽しむ恋人メニュー」というコーナーがあったりする。
宣伝したい気持ちは一緒でも、表現の仕方はやっぱりいろいろ差があるな~と感じる。
日本だったら、こんなに直接的なコーナータイトルをつけたりしないんじゃないだろうか。
CMキャラクター戦略はどこの企業でも力を入れている昨今、中身が伴わないと売上は望めないし、こういうキャンペーンをしています!ということを発表するということだけでも宣伝効果はあるんだろう。
youtubeに上がっているCM位しか見たことがなかったので、今回公式サイトと公式ブログを見る。
ブログでは「ブラックスミスで恋人と一緒に楽しむ恋人メニュー」というコーナーがあったりする。
宣伝したい気持ちは一緒でも、表現の仕方はやっぱりいろいろ差があるな~と感じる。
日本だったら、こんなに直接的なコーナータイトルをつけたりしないんじゃないだろうか。
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