皆さんは
どのような対処方法なされていますか?
現在windou10を使用中です。
サービス期間中は電話相談で不具合が直りました。
あなたはサービス期間が終えて有料になります。
1年サービスガ終了後、トラブルがあると電話相談で1回に付き、
高額な相談料が掛かります。
それもちょっとしたトラブルで、
一点をクリックしただけで修復の時など、後味の悪い補修になり、
トラブル補修料金として高額の請求で、チョイと考えものです。
以前に近くのPC修理店に持ち込んだときには、数万円の修理代を請求され、
実は店の会員になって頂きます。
月々の料金を支払って貰えば、この料金は頂きませと言うので入ったら、
思わぬ痛い目に遭い退会しました。
現在富士通の製品を使用中で、富士通プレミアムサービスがあり、
こちらを考慮中です。
◎ その前に、賢明な皆さんの対処補修方法は
どのようになされているか、お聞きし参考にしたい。
毎日使っているPCが、突然不具合で使用できなくなると、
本当に【泣き】です。
参考に致したいので、よろしくお願いします。