日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

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PC不具合の場合

2017年09月21日 | 技術  PC・創作・作りもの

皆さんは
どのような対処方法なされていますか?

 


現在windou10を使用中です。
サービス期間中は電話相談で不具合が直りました。

あなたはサービス期間が終えて有料になります。

1年サービスガ終了後、トラブルがあると電話相談で1回に付き、
高額な相談料が掛かります。


それもちょっとしたトラブルで、
一点をクリックしただけで修復の時など、
後味の悪い補修になり、

トラブル補修料金として高額の請求で、チョイと考えものです。

以前に近くのPC修理店に持ち込んだときには、数万円の修理代を請求され、
実は店の会員になって頂きます。

月々の料金を支払って貰えば、この料金は頂きませと言うので入ったら、
思わぬ痛い目に遭い退会しました。

現在富士通の製品を使用中で、富士通My Cloudプレミアムサービスがあり、
こちらを考慮中です。


◎ その前に、賢明な皆さんの対処補修方法は
どのようになされているか、お聞きし参考にしたい。

毎日使っているPCが、突然不具合で使用できなくなると、
本当に【泣き】です。


参考に致したいので、よろしくお願いします。

  

 

コメント (16)
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