午前9時台に電話してもつながらず、メールで連絡をしてからジムに出かけた。
もう一度電話したら、繋がって、私からのメールが届いた居て、交換OKとメールで返信しています、と。
アララ、メールチェックしていない不手際はこちらにあり、です。
メールを読んで、交換してほしいサイズの在庫があることも確認してくださっていて、「返品されたものに棄損がないか確認の上、交換可能」ということで、早速、返品してきました。
手間がかかるけれど、誠実に対応してくださって助かりました。私などよりもふた回りほども若い世代の人がやっている事業だろうな、とも想像したり、です。
形ある商品って、売れ残ると不良在庫になってしまうから、大変な仕事だと思います。
別件で。
先週の金曜日から車のカーナビが使えなくなりました。「問題が発生したのでナビを終了します」と表示が出て、画面が暗転するのです。そのことを契約先に伝えると(我が家はカーリースしています)、カーナビ設置業者から電話があり、チップ(USBメモリー❔)の不具合かもしれないので、送りますから交換してください、とのこと。
翌日には、チップなるものが届き、夫が付け替えると正常に戻ったそうです。すごい世の中、と思った。都合が悪いと修理店にもっていって専門家に診てもらう、そんな風になるのかと思っていたら、郵送された些細な(多分技術の粋が、、、でしょうけれど)チップ交換で問題解決!
昨今は、いちばんのコスト高になるのは、人件費なのでしょうね。
もう一度電話したら、繋がって、私からのメールが届いた居て、交換OKとメールで返信しています、と。
アララ、メールチェックしていない不手際はこちらにあり、です。
メールを読んで、交換してほしいサイズの在庫があることも確認してくださっていて、「返品されたものに棄損がないか確認の上、交換可能」ということで、早速、返品してきました。
手間がかかるけれど、誠実に対応してくださって助かりました。私などよりもふた回りほども若い世代の人がやっている事業だろうな、とも想像したり、です。
形ある商品って、売れ残ると不良在庫になってしまうから、大変な仕事だと思います。
別件で。
先週の金曜日から車のカーナビが使えなくなりました。「問題が発生したのでナビを終了します」と表示が出て、画面が暗転するのです。そのことを契約先に伝えると(我が家はカーリースしています)、カーナビ設置業者から電話があり、チップ(USBメモリー❔)の不具合かもしれないので、送りますから交換してください、とのこと。
翌日には、チップなるものが届き、夫が付け替えると正常に戻ったそうです。すごい世の中、と思った。都合が悪いと修理店にもっていって専門家に診てもらう、そんな風になるのかと思っていたら、郵送された些細な(多分技術の粋が、、、でしょうけれど)チップ交換で問題解決!
昨今は、いちばんのコスト高になるのは、人件費なのでしょうね。