アジサイも終わりの頃になりました・・。
2週間のご無沙汰です。
およそ2週間(13日間)ご無沙汰いたしました。
修理終了復活です。よろしくお願いします。
6月23日、撮影
▼ パソコンの修理を終えてブログ書く
時間の経過マウス戸惑う (縄)
富士通サポートセンター、日通航空さんお世話様でした。
本日午前中「日通航空です」元気な声が玄関に響く。
段ボールに包まれた、パソコンが届く。
しっかりとダンボール梱包され「精密機械」の表示、開けると丁寧に白の梱包用ビニール、
空気の入ったボチボチのクッションで二重三重とに包まれていた。
「延長保証2年目~5年保証」の適用を受ける。
富士通サポートセンター。丁寧なるサポート取扱いに感謝。5年延長保証が効を奏す。
修理依頼の原因
(ノート型PC,画面箇所を開け閉めすると、液晶画面が消える不具合)
コメ欄はopenです。
https://mikawanoyasou.org/data/amerikainuhoozuki.htm
パソコンさん、お帰りなさい。まずまずに帰ってきて、良かったです。きっちりと点検修理してもらって安心してお使いになられます。
柏葉アジサイ、綺麗に沢山ですね。我が家の一重、先日剪定しました。
パソコンの中は、どうなっているのかさっぱり分かりません。
コロナが中々終息せず、困りますね。
日常生活も制限され、人との接触も制限されて
行動範囲が狭くなります。
その様ななか、パソコンが入院となるとやりきれません・・・
という事でパソコンの退院何よりです。
又、楽しい記事を毎日楽しみに拝見させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
帰ってきたのも同じ・・・ おかえりなさいませ、
飛行機で帰ってきたのですね。。
もうパソコンがないと寂しいですよね。。
またよろしくお長居します。
自分も故障で修理だした時は、10日程掛かりました。
別のパソコンでブログなどやっていました。
カメラは延長保証にみんな入れてあるのですが、パソ
コンは入れていなかったので、修理費が結構かかりま
した。
データの入れ直しが大変で時間がかかりました。。。(苦笑)
おはようございます。
野生の花、さっそく訂正をいただきありがとうございます。
茄子の花に似ている…その先入観だけに特定しました。植物の名前はやはり、kazuyoo60さんです!!
ちょいと2週間はかかりましたが、ばっちり修理できたようです。
、
おはようございます、梅雨の居座りには大変な被害が伊豆の山々・・・・・。
この近くに伊豆さんの「保養所」があり2回ばかり使い利用したことがあります。
山がむき出しになって、牙を人間社会に対してむき出したようで・・・・・自然災害の恐ろしさ、
まざまざと見せつけられました。
≫≫行動範囲が狭くなります。
またまた緊急事態発令、延長このコロナ社会はいったいどのように落ち着くのか、困った社会現象です。早く収まること祈るのみです。
この5年間保証付きの修理、電話は1本の連絡すべてok…これは便利でした。
、
2週間は、短いようで長かったです。
バッチに修理、治りました。
2016年の購入ですからかれこれ5年、これも1ケ月ほどで保証期間が切れるところ、ラッキーでした。
またよろしくお付き合いお願いします。
、
ハイハイ、飛行機で行ったりきたり、別格扱いです…ウフフ、へへへ、ホホホ
無事に帰りました。
富士通さんの保証付きに感謝、感謝です。
もう1ヶ月で期限が切れるところでした、ラッキー・・・・・。
保証付き電話1本ハイ出来上がり!!
、
≫≫10日程掛かりました。
別のパソコンでブログなどやっていました。
ハイ、別口があり検索はできるのですが、ブログ発信が今一できないので、ヤフー検索で遊んでいました。
コロナ禍でオリンピックも無観客、自粛生活どこにも出られなく、せめてパソコンと戯れているのが唯一の気休めです。
、