ウジンの姉である会長が手を回したことで、広告が次々と取れなくなり200号記念の出版を前に窮地に陥るスタイル。
なんと会長は自分が自ら表紙となって直接デパート宣伝のファッション雑誌を創刊することにしているではないか。編集長は勿論キジャが編集長就任の際に更迭された元編集長。
ウジンも代表理事として別のデパートの会長(この会長李方子(イ・パンジャ)はソジョンが何も知らずに自分の父親の顧客だと思っているおばあさん)に支援を頼んだりするが勿論素人ゆえなかなか上手く行かず。
結局は自分のレストランを担保に入れてお金を工面するのだ。
一度はそれで窮地をしのげても、雑誌の出版は一回限りのことではない。
具合が悪いのを押して彼のもとを訪れ、土下座をして再度李方子会長に支援を頼むことをお願いするキジャ。
***
一人スタイルを去る決心をしたカメラマンのミンジュン。
急に具合が悪いシーンが増えた編集長のキジャ。
スタイルへの初出勤日の前にソジョンを連れて自分の母の墓参りに行くウジン。
3人はそれぞれ悩んでいるようだが、一番年下のソジョンは、「子猫が大事。自分の好きなように服を作れればそれでいい」という気ままな新しいデザイナーの発掘に忙しく、さらに父親の店の常連顧客の李方子会長の持つ素敵なワードローブの数々に心奪われたりと悩みは多くともそれなりに充実した様子。
急に病気のシーンが出てきたキジャ。
毎回レストランのシェフであるウジンの活躍場面はあるのだが、キム・ヘス演じるキジャの奇抜な衣装と濃いキャラクターばかりが印象に残る。これに病気が加われば益々彼女のドラマになってしまうこと間違いない。
それはいいことなのか、悪いことなのかは私には分からず。
なんと会長は自分が自ら表紙となって直接デパート宣伝のファッション雑誌を創刊することにしているではないか。編集長は勿論キジャが編集長就任の際に更迭された元編集長。
ウジンも代表理事として別のデパートの会長(この会長李方子(イ・パンジャ)はソジョンが何も知らずに自分の父親の顧客だと思っているおばあさん)に支援を頼んだりするが勿論素人ゆえなかなか上手く行かず。
結局は自分のレストランを担保に入れてお金を工面するのだ。
一度はそれで窮地をしのげても、雑誌の出版は一回限りのことではない。
具合が悪いのを押して彼のもとを訪れ、土下座をして再度李方子会長に支援を頼むことをお願いするキジャ。
***
一人スタイルを去る決心をしたカメラマンのミンジュン。
急に具合が悪いシーンが増えた編集長のキジャ。
スタイルへの初出勤日の前にソジョンを連れて自分の母の墓参りに行くウジン。
3人はそれぞれ悩んでいるようだが、一番年下のソジョンは、「子猫が大事。自分の好きなように服を作れればそれでいい」という気ままな新しいデザイナーの発掘に忙しく、さらに父親の店の常連顧客の李方子会長の持つ素敵なワードローブの数々に心奪われたりと悩みは多くともそれなりに充実した様子。
急に病気のシーンが出てきたキジャ。
毎回レストランのシェフであるウジンの活躍場面はあるのだが、キム・ヘス演じるキジャの奇抜な衣装と濃いキャラクターばかりが印象に残る。これに病気が加われば益々彼女のドラマになってしまうこと間違いない。
それはいいことなのか、悪いことなのかは私には分からず。