仕事帰り、スンホンがイメージキャラクターをしているというジュエリーショップの外観を見学に行く。
商品を手に取りながらいろいろ見比べるのが、ウィンドーショッピングの神髄だと思うが、サイトの商品構成をみると品揃えは指輪などが中心の様子。
アクセサリーはピアスしかつけないので、指輪についてはよくわからない。
一人だし、店の中でどんな風に商品をみたらいいのか。
「まぁ綺麗」と一人心の中でつぶやく練習もしてみたが、どうもしっくりこない。
結局地下鉄に乗り、丸の内まで出かけたのだが、ウィンドー越しに店の中を見学して帰ってきた。
オレンジ色のやわらかい照明がまぶしい店内には数名のお客様が商品を見ていた様子。
商品を手に取りながらいろいろ見比べるのが、ウィンドーショッピングの神髄だと思うが、サイトの商品構成をみると品揃えは指輪などが中心の様子。
アクセサリーはピアスしかつけないので、指輪についてはよくわからない。
一人だし、店の中でどんな風に商品をみたらいいのか。
「まぁ綺麗」と一人心の中でつぶやく練習もしてみたが、どうもしっくりこない。
結局地下鉄に乗り、丸の内まで出かけたのだが、ウィンドー越しに店の中を見学して帰ってきた。
オレンジ色のやわらかい照明がまぶしい店内には数名のお客様が商品を見ていた様子。