明日から公開だ。
「肝心の赤壁の戦いまで進まずにガッカリした人も多いのでは?もしかしたら、パートⅡはひっそりと公開されるのでは?」などと様々不安を語ったりしていたのだが、その予想はきっちりはずれ、宣伝に力も入って明日から公開だ。
街頭ポスター、雑誌、Webのバナーなど等・・・凄く宣伝に力を入れていた昔の角川映画の手法を思い出した。
勿論微妙に違うのだろうけれど、素人の私にはあの勢いを髣髴とさせるものあり。
見せる側が宣伝にあれだけ力を注いでくれているのだ。
見る側としても全力で映画を楽しもう。
****
男達の宣伝が目立った前作と差別化なのか、今回はチーリン中心の宣伝が目立つ。
さすがトップモデルだ。
確かに大きなポスターで見てもお肌はつやつやだ。
「肝心の赤壁の戦いまで進まずにガッカリした人も多いのでは?もしかしたら、パートⅡはひっそりと公開されるのでは?」などと様々不安を語ったりしていたのだが、その予想はきっちりはずれ、宣伝に力も入って明日から公開だ。
街頭ポスター、雑誌、Webのバナーなど等・・・凄く宣伝に力を入れていた昔の角川映画の手法を思い出した。
勿論微妙に違うのだろうけれど、素人の私にはあの勢いを髣髴とさせるものあり。
見せる側が宣伝にあれだけ力を注いでくれているのだ。
見る側としても全力で映画を楽しもう。
****
男達の宣伝が目立った前作と差別化なのか、今回はチーリン中心の宣伝が目立つ。
さすがトップモデルだ。
確かに大きなポスターで見てもお肌はつやつやだ。
![]() | レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]エイベックス・マーケティングこのアイテムの詳細を見る |