まぁ、一応、場面は移ってるけどw
でも、結局、監督とアクアのやり取りで終わってしまったw
まぁ、この二人も、もはや父と子、というよりは、親戚のちょっと若いおじさんと甥、みたいな関係だからな。
なので、終始、かながいればルビーは化ける、の法則を監督が得意げに語ることで終わってしまった。
でも、これって、要するに、前回、超ギスギスする方にかながルビーを追い込んだ状況を、ちょっと俯瞰視点で補足した、って感じの回だったってことだよね?多分。
読解力のないダメな読者向けに、作者が注釈をつけた感じ。
まぁ、だからタイトルも「傍」と、かながルビーの「傍ら」にいるから大丈夫ってことを表していた。
裏返すと、物語は全然進んでないw
ちょっとなんとかしてほしいね、もたついてる気がするので。
あと、撮影だから、皆が「演技」している場面を描くのはしかたがないのだけど、下手すると内容的に、2.5次元演劇のときの焼き直しにも見えてくるので、ちょっと違う刺激がほしい。
てか、ぼちぼちカミキヒカル降臨でいいんじゃない?
でも、結局、監督とアクアのやり取りで終わってしまったw
まぁ、この二人も、もはや父と子、というよりは、親戚のちょっと若いおじさんと甥、みたいな関係だからな。
なので、終始、かながいればルビーは化ける、の法則を監督が得意げに語ることで終わってしまった。
でも、これって、要するに、前回、超ギスギスする方にかながルビーを追い込んだ状況を、ちょっと俯瞰視点で補足した、って感じの回だったってことだよね?多分。
読解力のないダメな読者向けに、作者が注釈をつけた感じ。
まぁ、だからタイトルも「傍」と、かながルビーの「傍ら」にいるから大丈夫ってことを表していた。
裏返すと、物語は全然進んでないw
ちょっとなんとかしてほしいね、もたついてる気がするので。
あと、撮影だから、皆が「演技」している場面を描くのはしかたがないのだけど、下手すると内容的に、2.5次元演劇のときの焼き直しにも見えてくるので、ちょっと違う刺激がほしい。
てか、ぼちぼちカミキヒカル降臨でいいんじゃない?