ソン・スンホン、映画『宿命』で5年ぶりにカムバック
(以下 自分に対する注意・・・)
仮に撮影が開始されたとしても、途中で中断などということが無いわけではないので、更に全部出来上がったとしてもトラブル噴出、お蔵入りということもないわけではないので、実際にスクリーンで上映されるまで、ニュースは話半分で聞いたほうがよい。(世の中何が起こるか分からない。今日は疲れているせいか、ややテンション低し)
もし報道されている役柄通りだとするなら、ノワール好きな私の期待する役柄にぴったりだといえる・・・
***
監督は@ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて(韓国タイトル@カラ)の監督のはず・・・
(映画を見た時はこんな感想を書いていた・・・)
監督 ソン・ヘソン 1964年生まれの彼にとってこの作品は急遽代役として指名された初めての監督作品だったらしい。2作目@パイラン(浅田次郎 のラブ・レターを映画化した作品)が実質的な初監督作品とのことだが、この映画のことは「テレビで人気の俳優を集めた作品だったが、映画らしいことを出来ずに残念だった」というニュアンスのコメントを言っているようだ。映画として作品をつくるのだから、映画としての見せ場、映画独自の視点を生かしたかったということなのだろう。
訂正
監督の名前が違うようなので、上の監督情報は多分うそを書いていると思う。もっとキチンと確認したいが、年度始めなので力及ばず。スンホンの復帰作云々より、自分の書いたことが話半分ではないか・・・深く反省・・・
(以下 自分に対する注意・・・)
仮に撮影が開始されたとしても、途中で中断などということが無いわけではないので、更に全部出来上がったとしてもトラブル噴出、お蔵入りということもないわけではないので、実際にスクリーンで上映されるまで、ニュースは話半分で聞いたほうがよい。(世の中何が起こるか分からない。今日は疲れているせいか、ややテンション低し)
もし報道されている役柄通りだとするなら、ノワール好きな私の期待する役柄にぴったりだといえる・・・
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監督は@ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて(韓国タイトル@カラ)の監督のはず・・・
(映画を見た時はこんな感想を書いていた・・・)
監督 ソン・ヘソン 1964年生まれの彼にとってこの作品は急遽代役として指名された初めての監督作品だったらしい。2作目@パイラン(浅田次郎 のラブ・レターを映画化した作品)が実質的な初監督作品とのことだが、この映画のことは「テレビで人気の俳優を集めた作品だったが、映画らしいことを出来ずに残念だった」というニュアンスのコメントを言っているようだ。映画として作品をつくるのだから、映画としての見せ場、映画独自の視点を生かしたかったということなのだろう。
訂正
監督の名前が違うようなので、上の監督情報は多分うそを書いていると思う。もっとキチンと確認したいが、年度始めなので力及ばず。スンホンの復帰作云々より、自分の書いたことが話半分ではないか・・・深く反省・・・
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