完全にノーマークだったのだけど、なんか評判よさげなので、1話から見てみたたのだけど、
いやー、オモシロイ!
ぼっちちゃんが、ガチでバグるところは抱腹絶倒なわけだけど、陰キャで、文字通りぼっちなキャラをここまでいじりながらも面白くさせるのだから、これはもう、制作陣のセンスがいいんだね。
もちろん、ぼっちちゃんが微妙に、お調子者なのが、そういういじりを可能にするわけだけどw
なんなんだろうなぁ、これは、やっぱりJK4人という女子どうしだから可能な切込み方なのかね?
男子4人だとこうはならないというか。
まぁ、とにかくオモシロイ。
地味に、ぼっちちゃんの妹の、姉貴をいじる鬼畜ぶりも笑えるけどw
あとは、今の下北の微妙な空気感をうまく拾っているのも、いいのかも。
街全体にアップダウンがあり、バンド自体にもアップダウンがあることが、ぼっちちゃんのアップダウンと被っていていい。
そういう意味では、これ、実は、下北の街興しでもあるのかな、と思ったり。
実際、コロナ禍の後の東京って、いかにそれまでがインバウンド頼みだったかわかるくらい、寂れてきてるから。
そういう哀愁が背後に漂っているのが、いいのだろうな、きっと。
いやー、オモシロイ!
ぼっちちゃんが、ガチでバグるところは抱腹絶倒なわけだけど、陰キャで、文字通りぼっちなキャラをここまでいじりながらも面白くさせるのだから、これはもう、制作陣のセンスがいいんだね。
もちろん、ぼっちちゃんが微妙に、お調子者なのが、そういういじりを可能にするわけだけどw
なんなんだろうなぁ、これは、やっぱりJK4人という女子どうしだから可能な切込み方なのかね?
男子4人だとこうはならないというか。
まぁ、とにかくオモシロイ。
地味に、ぼっちちゃんの妹の、姉貴をいじる鬼畜ぶりも笑えるけどw
あとは、今の下北の微妙な空気感をうまく拾っているのも、いいのかも。
街全体にアップダウンがあり、バンド自体にもアップダウンがあることが、ぼっちちゃんのアップダウンと被っていていい。
そういう意味では、これ、実は、下北の街興しでもあるのかな、と思ったり。
実際、コロナ禍の後の東京って、いかにそれまでがインバウンド頼みだったかわかるくらい、寂れてきてるから。
そういう哀愁が背後に漂っているのが、いいのだろうな、きっと。