小心者です。
昨年末にふるさと納税してポイント確保しておきながら、後日のお礼の品の受け取り方がわからず、数か月前に電話で問い合わせた。
で、ネットで指定の画面にたどり着いたものの、その時はほしい海産物がどれもこれも品切れだったので、そのまま放置していた。
きっと、もう品切れは解消されているだろう、と思いながら、アレIDやPWをメモしていたか?状態で、またまた放置。
ま、寄付はして、寄付金控除は受けたから、お礼の品がなくてもこれ以上の損失はないはずだし、、、と超消極的な自己弁護で自分をガードしていた。恥ずかしい。
それが、今日、時間があったので再チャレンジ。IDやPWもクリアして、思っていた2品の申し込みができた。ほっ。
ネットを使っている人ならば、誰でもサクサクとできることだろうに、こんなところがヘタッピなんです。
きっと数日中には、お目当ての品が届くはず。
せっかく美味しいものにありつけるのに、ままならず、だったことが解消し、美味にありつけそうです。
と、ワタシ、こんな小心者なのです。
昨年末にふるさと納税してポイント確保しておきながら、後日のお礼の品の受け取り方がわからず、数か月前に電話で問い合わせた。
で、ネットで指定の画面にたどり着いたものの、その時はほしい海産物がどれもこれも品切れだったので、そのまま放置していた。
きっと、もう品切れは解消されているだろう、と思いながら、アレIDやPWをメモしていたか?状態で、またまた放置。
ま、寄付はして、寄付金控除は受けたから、お礼の品がなくてもこれ以上の損失はないはずだし、、、と超消極的な自己弁護で自分をガードしていた。恥ずかしい。
それが、今日、時間があったので再チャレンジ。IDやPWもクリアして、思っていた2品の申し込みができた。ほっ。
ネットを使っている人ならば、誰でもサクサクとできることだろうに、こんなところがヘタッピなんです。
きっと数日中には、お目当ての品が届くはず。
せっかく美味しいものにありつけるのに、ままならず、だったことが解消し、美味にありつけそうです。
と、ワタシ、こんな小心者なのです。