10時から男たちの挽歌を見、13時から戦火の中へを見る。
どちらも凄い量の火薬が使われ、銃声が響き渡り、そして沢山の死体が最後に残る。
一日でこんなに沢山の銃声を聞き、死体を見ることになるとは思わなかったが、ファンとして純粋に楽しみ、学生達の思いに感動する充実した計4時間だった。
どちらも初日プレゼントあり。
戦火の中へは主演のT.O.Pのポストカード、男たちの挽歌はトレーディングカードだった。
トレーディングカードはスンホンでなく、チョ・ソンモだったがそれは仕方ない。
自宅そばの映画館で見たのだが、どちらの映画も土曜日の早い時間にしてはお客さんが入っていたと思う。
更にびっくりしたことは中年男性のお客さんが目に付いたことだった。
特に男たちの挽歌の方は40歳代、50歳代の男性が1人で見に来ている姿が目立ったように思う。うれしいことだ。
戦火の中へは、若いカップルも結構目に付いた。
これはBIGBANG効果だろうか。
追記:
男たちの挽歌のトレーディングカードは9種類らしい。
戦火の中への2週目プレゼントはサンウのクリアファイルとか。
どちらも凄い量の火薬が使われ、銃声が響き渡り、そして沢山の死体が最後に残る。
一日でこんなに沢山の銃声を聞き、死体を見ることになるとは思わなかったが、ファンとして純粋に楽しみ、学生達の思いに感動する充実した計4時間だった。
どちらも初日プレゼントあり。
戦火の中へは主演のT.O.Pのポストカード、男たちの挽歌はトレーディングカードだった。
トレーディングカードはスンホンでなく、チョ・ソンモだったがそれは仕方ない。
自宅そばの映画館で見たのだが、どちらの映画も土曜日の早い時間にしてはお客さんが入っていたと思う。
更にびっくりしたことは中年男性のお客さんが目に付いたことだった。
特に男たちの挽歌の方は40歳代、50歳代の男性が1人で見に来ている姿が目立ったように思う。うれしいことだ。
戦火の中へは、若いカップルも結構目に付いた。
これはBIGBANG効果だろうか。
追記:
男たちの挽歌のトレーディングカードは9種類らしい。
戦火の中への2週目プレゼントはサンウのクリアファイルとか。