四谷VSフィーノの最終決戦が開始!
・・・なのだが、いかんせん、まだ序盤ゆえ、特に物語全体に関わるような動きが合ったわけでもなく。
やっぱり、今回のクエストは展開がもたついているし、わかりにくい。
で、ふと気づいたのは、これ、フォーノが仮面を付けていて、表情がないのがいけないんだな、って気づいた。
四谷の必死さに対する「受け」の表現がなくて、いろいろと魔法による駆け引きのある戦闘が繰り広げられても、いまいち、ノレない。
バーサーカーの話もなんだかとってつけたかのような展開だし。
バーサーカーが文字通り狂戦士たる戦闘人形なので、こちらも表情がなく、戦闘がただの殲滅行為になってしまい盛り上がらない。
にもかかわらず、次回、戦闘は最終局面に突入するらしい。
うーん・・・・・・。
やっぱり今回のクエストは、お話としては失敗かなぁ。
こんなに四谷のパーティが分断されて動かなくちゃならないのなら、いっそのこと、四谷無双!とか四谷覚醒!という流れで、完全に四谷のターンにすればよかったのにね。
見どころがないんだよね、このクエスト。
残念。
・・・なのだが、いかんせん、まだ序盤ゆえ、特に物語全体に関わるような動きが合ったわけでもなく。
やっぱり、今回のクエストは展開がもたついているし、わかりにくい。
で、ふと気づいたのは、これ、フォーノが仮面を付けていて、表情がないのがいけないんだな、って気づいた。
四谷の必死さに対する「受け」の表現がなくて、いろいろと魔法による駆け引きのある戦闘が繰り広げられても、いまいち、ノレない。
バーサーカーの話もなんだかとってつけたかのような展開だし。
バーサーカーが文字通り狂戦士たる戦闘人形なので、こちらも表情がなく、戦闘がただの殲滅行為になってしまい盛り上がらない。
にもかかわらず、次回、戦闘は最終局面に突入するらしい。
うーん・・・・・・。
やっぱり今回のクエストは、お話としては失敗かなぁ。
こんなに四谷のパーティが分断されて動かなくちゃならないのなら、いっそのこと、四谷無双!とか四谷覚醒!という流れで、完全に四谷のターンにすればよかったのにね。
見どころがないんだよね、このクエスト。
残念。