とうとうやってきた、あかねが、アクアとアイの関係に気づいてしまう瞬間。
しかし、これはもう、あかねってFBI犯罪捜査官クラスでしょ?
このプロファイリング能力は。
役者の域を越えている。
もっとも、だから、アクアは、そんな便利なあかねを傍らに置いておくべく、交際する形を取ったわけだけど。
要するに、都合の良い女、扱いw
難しいのは、相手の事情を詳しく知ってしまった人間が、必ずしもその人物を支える人、すなわち恋人なりパートナーなりになれるわけではないこと。
いや、だから、あかねは役柄的にはおいしいんだけどね。
いわゆる愛人ポジションになるからw
しかし、そうか、東京ブレイドの脚本が変えられたからこそ、アクアがパニックする
感情演技が登場することになったのか。
原作読んでいるときには、ぼんやりとしか理解していなかったことが、この流れだとはっきりわかって、なるほどな、と思った。
メディアの違い、ってのはこういうところにあるんだな。
ただ、アイとアクアの母子関係に気づいたあかねが、思わずアクアを抱きしめてしまうところは、もう少し慈愛あふれる感じで描いてくれると良かったかな、と思った。
ちょっと淡白すぎたかな。
でもまぁ、そう感じるのは、あかねというキャラに思い入れがあることの裏返しなんだろうけどねw
しかし、これはもう、あかねってFBI犯罪捜査官クラスでしょ?
このプロファイリング能力は。
役者の域を越えている。
もっとも、だから、アクアは、そんな便利なあかねを傍らに置いておくべく、交際する形を取ったわけだけど。
要するに、都合の良い女、扱いw
難しいのは、相手の事情を詳しく知ってしまった人間が、必ずしもその人物を支える人、すなわち恋人なりパートナーなりになれるわけではないこと。
いや、だから、あかねは役柄的にはおいしいんだけどね。
いわゆる愛人ポジションになるからw
しかし、そうか、東京ブレイドの脚本が変えられたからこそ、アクアがパニックする
感情演技が登場することになったのか。
原作読んでいるときには、ぼんやりとしか理解していなかったことが、この流れだとはっきりわかって、なるほどな、と思った。
メディアの違い、ってのはこういうところにあるんだな。
ただ、アイとアクアの母子関係に気づいたあかねが、思わずアクアを抱きしめてしまうところは、もう少し慈愛あふれる感じで描いてくれると良かったかな、と思った。
ちょっと淡白すぎたかな。
でもまぁ、そう感じるのは、あかねというキャラに思い入れがあることの裏返しなんだろうけどねw