うん、ホント、わかっちゃいたけどメルト回で終わってしまったw
原作ではもっと淡白に終わっていたようにも思うけど、今回は『東京ブレイド』の舞台の模様も伝えるということからむしろ、後半の焦点をメルトにあててとりあえずまとめました、って感じだった。
完全に職の都合でこうなった、って感じだな。
そもそも、あんな舞台演出の端々を忠実に描いてくるとは思ってなかったしw
ワイヤームーブとかw
アニメ制作陣は2.5次元の舞台こそを表現したかったのだろうな、と思わせる。
もちろんそれはそれでいいのだけど、力いれるところ、そこかぁ!?とは思うよねw
正直、メルトとかどうでもいいじゃん、と思ってたのだけど、鏑木Pのゴリ押しも含めて、確かに芸能あるあるなんだよ、ってのも、この作品のサブテーマのようなものだからね。
アクアが偉そうにメルトの指南をしていたのも、半分、自分を納得させるようなところもあるようには思えるし。
なにしろ、今回は「感情演技」が主役だから。
ということで、次回こそ、楽しみにしよう。
原作ではもっと淡白に終わっていたようにも思うけど、今回は『東京ブレイド』の舞台の模様も伝えるということからむしろ、後半の焦点をメルトにあててとりあえずまとめました、って感じだった。
完全に職の都合でこうなった、って感じだな。
そもそも、あんな舞台演出の端々を忠実に描いてくるとは思ってなかったしw
ワイヤームーブとかw
アニメ制作陣は2.5次元の舞台こそを表現したかったのだろうな、と思わせる。
もちろんそれはそれでいいのだけど、力いれるところ、そこかぁ!?とは思うよねw
正直、メルトとかどうでもいいじゃん、と思ってたのだけど、鏑木Pのゴリ押しも含めて、確かに芸能あるあるなんだよ、ってのも、この作品のサブテーマのようなものだからね。
アクアが偉そうにメルトの指南をしていたのも、半分、自分を納得させるようなところもあるようには思えるし。
なにしろ、今回は「感情演技」が主役だから。
ということで、次回こそ、楽しみにしよう。