前回から続くジョイポリスに向かう車中。
正確には高田馬場での乗り換えまでの西武新宿線なのだろうけど、なぜ満員?
しかも雨の中。
これ、冷静に見れば、そんな出勤ラッシュの時間にわざわざ時間を当てた和也の失敗だよね?
って、まぁ、作者的には、電車の中でのやむなき密着場面を描きたかっただけなのだろうけど。
うーん。
これ、相手が八重森だったら、適度におちょくって笑い話にしながらやり過ごすところだろうけど、それが千鶴にはできない。
やっぱり和也も大概だけど、千鶴のコミュ障ぶりもヤバいでしょ。
ということで、なんかコミュ障の二人で雨の中デートに行くとか、それだけでもう無理ゲーなんじゃないかと思ってきた。
傘も別々にさしたあと、互いに「一つの傘で一緒に入る?」ってことを同時に思ってしまうあたりがね。
これ、むしろ、もう、ハリネズミのジレンマ、じゃないの?って思えてきて。
旧エヴァの、シンジとアスカみたいで、かなりキモいな。
一体、この漫画はどこに向かってるんだい?
ここのところ、終幕が期待外れにもほどがある作品が続いたから、これもいい加減、心配。
『呪術廻戦』も『【推しの子】』のラスト3話が酷かったからな。
でもまぁ、この2つはブレイクしたときが確実にあったから、まぁ、ああなっても仕方がないか、半端に引き伸ばさないところはよかった、って思ったけど。。。
でもそういう意味では『かのかり』も、ワンピ並みとはいわないまでも、完全に引き伸ばし状態に入っていて、相当やばい感じしかしない。
自分の中では、最悪の打ち切りエンドだった『グレイプニル』とか、作者の自己満足で終わった『炎炎ノ消防隊』みたいな、見るに耐えない終わり方しか、もう想像できないかな。
なんだったら、もう、和也と千鶴が付き合うことになったところで、和也は麻美に、千鶴は瑠夏に、それぞれ刺されて終わり、というバッドエンドでもいいくらいw
うん、とにかくつまらないんだよ、同居編が始まったあたりからずっと。
なんとかしてほしい。
正確には高田馬場での乗り換えまでの西武新宿線なのだろうけど、なぜ満員?
しかも雨の中。
これ、冷静に見れば、そんな出勤ラッシュの時間にわざわざ時間を当てた和也の失敗だよね?
って、まぁ、作者的には、電車の中でのやむなき密着場面を描きたかっただけなのだろうけど。
うーん。
これ、相手が八重森だったら、適度におちょくって笑い話にしながらやり過ごすところだろうけど、それが千鶴にはできない。
やっぱり和也も大概だけど、千鶴のコミュ障ぶりもヤバいでしょ。
ということで、なんかコミュ障の二人で雨の中デートに行くとか、それだけでもう無理ゲーなんじゃないかと思ってきた。
傘も別々にさしたあと、互いに「一つの傘で一緒に入る?」ってことを同時に思ってしまうあたりがね。
これ、むしろ、もう、ハリネズミのジレンマ、じゃないの?って思えてきて。
旧エヴァの、シンジとアスカみたいで、かなりキモいな。
一体、この漫画はどこに向かってるんだい?
ここのところ、終幕が期待外れにもほどがある作品が続いたから、これもいい加減、心配。
『呪術廻戦』も『【推しの子】』のラスト3話が酷かったからな。
でもまぁ、この2つはブレイクしたときが確実にあったから、まぁ、ああなっても仕方がないか、半端に引き伸ばさないところはよかった、って思ったけど。。。
でもそういう意味では『かのかり』も、ワンピ並みとはいわないまでも、完全に引き伸ばし状態に入っていて、相当やばい感じしかしない。
自分の中では、最悪の打ち切りエンドだった『グレイプニル』とか、作者の自己満足で終わった『炎炎ノ消防隊』みたいな、見るに耐えない終わり方しか、もう想像できないかな。
なんだったら、もう、和也と千鶴が付き合うことになったところで、和也は麻美に、千鶴は瑠夏に、それぞれ刺されて終わり、というバッドエンドでもいいくらいw
うん、とにかくつまらないんだよ、同居編が始まったあたりからずっと。
なんとかしてほしい。