韓国の輸入車市場で日産スカイライン(インフィニティG35)が、
大健闘しているという。
2007年度の今年、レクサスIS250やBMW320といった同クラスの
ライバル車種との販売競争でも、最終的な勝利を目前にしている
そうだ。
車好きの「ヲタク」としては実に興味深い話題だ。
関連記事の一部を翻訳練習しておく。
・・・・・・・・・・・・・
■ 인피니티 G35 ‘수입차 No1’ 전망
日産スカイライン、同クラス輸入車No1の座、射程圏内に
(ファイナンシャルニュース 12月10日)
△日産スカイライン(インフィニティG35)セダン
・‘승용차 BMW 320, 인피니티 G35 세단, 렉서스 IS250 중
최후의 승자는.’
・BMW320、日産スカイラインセダン、レクサスIS250。三つ巴の
販売競争、最後の勝者は?
연초부터 동급 최강의 자리를 놓고 치열한 경쟁을 벌여 온
BMW 320과 인피니티 G35, 렉서스 IS250의 올해 실적에
관심이 집중되고 있다.
今年の初めから同クラスの輸入車No1の座をめぐり熾烈な競争を
繰り広げて来たBMW320と日産スカイライン、レクサスIS250の
3車種の今年の販売台数に業界の注目が集まっている。
10일 수입차 업계에 따르면 이들 3총사 가운데 인피니티
G35 세단이 일단 ‘넘버 원’의 자리를 차지할 가능성이 높다.
올 들어 지난 11월까지 인피니티 G35 세단은 총 1795대가
팔렸다.매달 160대 이상이 꾸준히 팔린 셈이다.
10日、輸入車関連団体の発表によれば、三つ巴の競争の中で
スカイラインセダンが「No1」の座獲得に向け頭一つ抜け出している。
今年1月から11月まで、スカイラインセダンの販売台数は
1795台。毎月160台以上がコンスタントに売れた計算になる。
-略-
올해 들어 11월까지 누적 판매량은 렉서스 IS250이 1553대,
BMW 320이 1551대를 기록하고 있다.
今年11月までのレクサスIS250とBMW320の販売台数は、
それぞれ1553台と1551台。
-以下省略-
(終わり)
参加カテゴリ:地域情報(アジア)/語学・英会話