夕方、野川の遊歩道を自転車で下流へ。
どんどん下って成城を過ぎ、東名高速道路と交差するあたり。外環道地下掘削工事の基地があります。
これは土を運び出すベルトコンベアなのでしょうか。巨大なシールドマシンが地下40メートルに鎮座しているのは、もう少し右手になるのかな。
次の日曜(19日)には、そのシールドマシンの発進式があるそうです(「告知」)。
ここだけでなく、あちこちで関連工事が進んでいます。東名と関越道をつなぐ部分の工事、いよいよ本格的になってきました。
夕方、野川の遊歩道を自転車で下流へ。
どんどん下って成城を過ぎ、東名高速道路と交差するあたり。外環道地下掘削工事の基地があります。
これは土を運び出すベルトコンベアなのでしょうか。巨大なシールドマシンが地下40メートルに鎮座しているのは、もう少し右手になるのかな。
次の日曜(19日)には、そのシールドマシンの発進式があるそうです(「告知」)。
ここだけでなく、あちこちで関連工事が進んでいます。東名と関越道をつなぐ部分の工事、いよいよ本格的になってきました。